頭痛・腰痛・自律神経失調症・イップスならスギヤマ治療院へ

スギヤマ治療院

土曜日午後も診療駐車場有

名鉄七宝駅から北へ1km

ブログ

逆流性食道炎のモデル募集のお知らせ

逆流性食道炎モデル募集

今日は胃の症状を専門でやられている愛知県半田市グリーンノア鍼灸院さんからのお知らせです。

愛知県半田市と言えば、ごんぎつね、新美南吉、グリーンノアと言っても過言ではありません。

愛知県半田市の鍼灸院グリーンノアで逆流性食道炎のモデル患者さまを募集しております。

詳細記事はこちら

 

逆流性食道炎とは?

ではそもそも逆流性食道炎とはなんぞや?といったところです。

胃酸が食道や喉に逆流して胃もたれ・胸焼け・みぞおちの痛み・喉の違和感など様々な症状がでてくる病気です。

 

僕の視点から考える逆流性食道炎への対応

過去にマッサージ店で働いてた頃、会社のストレスで胃酸が逆流するとか常に胃がもたれているといった方が多くいらっしゃいました。

そういった症状でお悩みの方は対応として代替的には足つぼマッサージに行かれたりすることが多いです。

その方法も悪くはないですが僕の経験上、鍼の効果の方が非常に高いと思います。

 

逆流性食道炎経験者の先生が施術を担当

この鍼灸院グリーンノアの舟橋先生はご自身が逆流性食道炎に悩み、その経験も交えて、あなたの立場に立って一緒に歩んでくださると思います。

ひとりで悩まなくても大丈夫です。

舟橋先生と共に解決しませんか?

 

鍼灸院紹介

半田市の鍼灸院 グリーンノア

〒475−0928 愛知県半田市桐ヶ丘3丁目5−5

0569-29-0608

HP:https://greennoah.net/

 

 

この記事を書いた人

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

愛知県あま市古道長田451-1

052-770-4154

9:00~19:00(12:00~14:00は休憩)

ニュース


2018年3月29日 メディア掲載のお知らせ 赤ちゃんを産み育てる女性の応援webマガジン「Happy Angel」P.14にスギヤマ治療院が掲載されました。

2018年9月22日 産後バネ指 20代女性 鍼灸治療症例報告 ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る