あま市の鍼灸「自律神経・お腹のお悩み専門」フルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

ハンドクリーム完売のお知らせ

完売御礼

 

こんにちは😄

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

あなたはこのようなお悩みはありませんか?

✅水仕事をするので手が荒れる

✅今年は手の消毒をするから手が荒れる

✅手が荒れやすいから保湿がしたい

✅ハンドクリームを塗るけれど塗った後のべとつきが好きじゃない

✅結局ささくれができたまま冬を乗り切る

僕は乾燥するけれどハンドクリームを塗ったら塗ったで何かを触るにもベトついてしまうのが好きではなく、せっかく塗ったのに触ったら何かもったいない気がしてしまいます。

 

あなたはどうですか??

 

もしあなたが手荒れや手の乾燥でお悩みでしたらとてもいいお知らせがあります。

中北薬品さんからすごくいいハンドクリームを入荷しました。

 

医療現場でも使われているナイスメート(写真)のご案内です。

 

全然べとつかず、それでいてシットリと保湿がされている。

なおかつ場所を取らないのでポケットに入れてすぐに使えるハンドクリームです。

 

定価800円(税別)ですが年末まで20%オフの640円(税別)で販売しております。

 

しかし販売初日に10本入荷しましたが既に売り切れてしまい再度5本注文。

その5本も売れ現在入荷待ちです。

 

購入ご希望の方はお早めに『ハンドクリームください』とご連絡くださいませ。

取り置きしておきます。

入荷し次第お渡しします。

 

では、あなたがアルコール消毒と冬場の乾燥で手荒れが気になる際は一度ご検討くださいませ。

ご予約ご希望の際はLINEメッセージにてご連絡くださいませ。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»

Instagram
電子問診票
ページのトップへ戻る