あま市の鍼灸「自律神経・お腹のお悩み専門」フルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

新しいスタッフが加入します

明日からよろしくお願いします。

 

明日から新年度ですね。

フルミチ鍼灸院では新しいスタッフが加入します。

 

 

森部 光葉(もりべみつは)

生年月日:2001年5月10日生まれ

血液型:O型

出身地:稲沢市出身

趣味:お城や寺社仏閣巡りや日本のアニメが好きです

 

いくつか質問してみました。

Q:鍼灸の道に入ったきっかけは??

高校3年生の夏、進路に迷っていた時、鍼灸学校のオープンキャンパスに参加して、鍼灸に興味が湧きました。

 

Q:フルミチ鍼灸院に入社したきっかけは??

杉山先生の考えに感銘を受け、人が楽しく人生を歩んでいける手助けができると思い、こちらで働きたいと決意しました。

 

Q:鍼灸治療に対する想いは??

鍼灸は大きな負担はなく、自然に近い状態で体の調子を整えられる素晴らしいものだと思っています。

 

Q:最後にひとことお願いします。

将来的には婦人科疾患にも力を入れていくのでよろしくお願いします。

 

=========================

今回、採用、雇用するにおいてたくさんの方から応募がありました。

全員素晴らしい人材だったと思います。

中でも森部先生は目的が明確だった点。

特に目的が自分の外に向いていたことや自分が幸せを感じられなければ幸せは伝播していかないと言っていたことが非常に印象的でしたので採用しました。

 

自分を愛することで他の人を愛することができる。

これは僕が常日頃大切にしていることだからです。

 

非常に大きな動きではあり、ご迷惑をおかけすることも少々あるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

 


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»

Instagram
電子問診票
ページのトップへ戻る