完全予約制

CHIROPRACTIC カイロプラクティック 施術例

今日はすごい風が強かったですね。

はだか祭の日はいきなり雨予報になっており大変です(泣)

 

今回は先週末に訪れた腰痛の方のお話です。

中腰になる姿勢が多いお仕事をされている方で腰自体が気になり始めたのは10年前。

ここ2日ほど寝返りが打てないほどの痛みがあるとのこと。

 

腰痛は僕はアクティベータメソッドで治療することがある意味軸となっておりますのでアクティベータメソッドを選択。

初回は腰を前かがみにしても反っても横に倒しても痛みが走るといった感じでした。

アクティベータメソッドで治療。

矯正箇所を矯正し、治療前は寝返りが打てない程痛かったので次回は中一日で来ていただきました。

 

今回お聞きしたところ、痛いはたしかに痛いけれど、寝返りは普通に打てる、前かがみも問題がなく、横に倒すのも問題がない。

しいていえば腰を反った時に痛む。

アクティベータメソッドを使って治療。

矯正箇所は前回に比べ、かなり少ない。

つまり、俗にいう『すぐにもどってしまう』という状態ではないわけです。

初回でかなりよくなったので今回で更に良くなる予定です。

 

このように数年単位で悩まれていた方でも調子が良くなる。

こういった魅力がアクティベータメソッドにはありますね。

 

腰痛でお困りの方はぜひよろしくお願いします。

 

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済使えます。

フルミチ鍼灸院
〒490-1201 愛知県あま市古道長田451-1
駐車場 / 店舗前に2台分ございます。
名鉄津島線「七宝駅」より徒歩15分

診療時間
9:00-12:00 × ×
14:00-19:00 × ×

月曜~土曜 /
午前 9:00-12:00、午後 14:00-19:00
午後19時が最終受付です。
【休診日】水曜・日曜・月曜日の祝日は休診です。詳しくはお問い合わせください。

LINEで予約

電話で予約

カンタンWEB予約