完全予約制

DAYS 治療院の日々

皆様
HPのご閲覧ありがとうございます!
本日からHPに電話番号がアップされました!
052-770-4154(よいこし)
をポチッとクリックしていただければご予約がお取りできる仕組みとなっております。
本当に便利になったものですね。
昔は黄色いタウンページをめくって打ち込んで電話してましたからね。
現代ではHPを使ってお店を選ばれる方が非常に多いです。
現地に行かなくても『どんなところで、何が売ってるのか?』ってのがすぐに分かってしまうので大変PRにはよいツールです。
スギヤマ治療院~古道院~でもひとりでも多くの方に知っていただきたいのでHPを導入致しました。
見た人からは『見やすい!』『分かりやすい!』『これは金をかけたなぁ~!(いい意味で。)』など色々と好評です!
HPは名古屋市東区の㈱トレンドアートさんhttp://www.trend-art.net/web_product.html
に依頼しました。
非常に親身になってくださる温かい会社です。
僕はあまりパソコンが得意ではないのですがそのあたりもしっかりサポートしてくださりました。
お陰さまでよいHPに出会うことができました。
よい広告塔に恵まれましたので僕も頑張ります!
スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済使えます。

フルミチ鍼灸院
〒490-1201 愛知県あま市古道長田451-1
駐車場 / 店舗前に2台分ございます。
名鉄津島線「七宝駅」より徒歩15分

診療時間
9:00-12:00 × ×
14:00-19:00 × ×

月曜~土曜 /
午前 9:00-12:00、午後 14:00-19:00
午後19時が最終受付です。
【休診日】水曜・日曜・月曜日の祝日は休診です。詳しくはお問い合わせください。

LINEで予約

電話で予約

カンタンWEB予約