愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)
■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00 ■休診日 水曜日、日曜日、祝日の月曜日


DAYS 治療院の日々
久々に暑かったですね。
車乗っててもだいぶ日焼けしました。
さて、本日は休診日。
前々から決まっていたのですが息子である充師(じょうじ)のお宮参りを熱田神宮で行いました。(写真上)
産まれてから2ヶ月経ってのお宮参りでしたので割と落ち着いておりました。
神様に「よろしくお願いします。」と無事に伝える事ができました。
それから家に帰って仕出し屋さんのお料理を味わいました。
隅瑠芽さんといってコーヒーから仕出しまで行うお料理屋さんで杉山家ではイベントがあるたびにお世話になっております。
今回も美味しくいただきました。(写真下)
ありがとうございます。
無事に健康にすくすくと育ち、色んな出会いを大切に生きて欲しいと思い、今日を過ごしました。
では、今後とも杉山家ならびにスギヤマ治療院をよろしくお願いします。
スギヤマ治療院〜古道院〜杉山英照