完全予約制

VOICE 患者様の声

ここ最近、70代~80代の女性がよくいらっしゃいます。

 

聞くところによると、

『どうやらあそこ(スギヤマ治療院)、いいみたい。』とか、

『そういえば○○さんの体調がいいのはあそこ(スギヤマ治療院)に行ってるからみたいよ。』という噂があるようです。

 

本当に感謝です。

 

こういった話を載せるのは手前味噌こってこてなのでためらいましたがあえて載せます!!!

なぜならコツコツやることがこういったお話を生むんだ!!と自分に言い聞かせるためです。

 

 

さて、本日はそんな70代女性からの患者様の声になります。

 

年齢:70代、女性

職業:無職

来院のきっかけ:友達のすすめ

お困りの症状:2年ほど前から腕の肉離れと1年ほど前より大腿骨の痛み。座っていて、経ってもすぐに歩けれない。

       今の自分の状態がそのように感じられます。

患者様の声↓

1回先生のところに行って、その日から大腿骨の痛みはほとんどなくなり、2回目には腕の痛みも本当に良くなりました。

足の運びも普通に歩けるようになりました。

今までは犬の散歩も苦痛でしたが、今では毎日外に出ることが嫌ではなくなりました。

 

 

 

ありがとうございます。

この方は鍼灸の治療を選択されました。

もともとは岐阜県まで鍼灸を受けに行かれていた方ですが家の近くにできたので大変うれしいとのことです。

既にスギヤマ治療院に通われている方のご紹介でその方が元気になっているのをみて、話を聞きに見学にいらっしゃいました。

色々とお話をお聞きすると腕は犬の散歩をされていた時に引っ張られ痛め、大腿骨の痛み、股関節部の痛みですね。

これは徐々に出てきました。

筋肉性の症状と身体の外側面の痛みですのでしかるべきツボをとって治療したところ改善がみられました。

 

僕は治療を通じ、普通に生活できるという目標を達成し、目標を達成する喜びを伝えていくことを目指していますので今回の例も、これからも頑張って結果が残せるようにコツコツとやっていきたいと思います。

 

現在もこの患者様の声の方は定期的に通われております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済使えます。

フルミチ鍼灸院
〒490-1201 愛知県あま市古道長田451-1
駐車場 / 店舗前に2台分ございます。
名鉄津島線「七宝駅」より徒歩15分

診療時間
9:00-12:00 × ×
14:00-19:00 × ×

月曜~土曜 /
午前 9:00-12:00、午後 14:00-19:00
午後19時が最終受付です。
【休診日】水曜・日曜・月曜日の祝日は休診です。詳しくはお問い合わせください。

LINEで予約

電話で予約

カンタンWEB予約