愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)
■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00 ■休診日 水曜日、日曜日、祝日の月曜日


VOICE 患者様の声
メニエール病のめまいが楽になりました

ある日、仕事中に気分が悪くなり、ぐるぐる目が回って立てなくなったので、救急車で運ばれました。
検査の結果メニエール病の疑いと言われ、薬をいただき症状は一旦は治まりました。
1ヶ月後また目が回るような目眩が週に1、2度起きるようになったので、以前から気になっていたフルミチ鍼灸院さんにお世話になる事になりました。
問診の結果は、私の首肩周りがとてもこっていて、この辺りが硬い人は目眩も起きやすいらしく、それが目眩の原因ではないかと言われ鍼治療を施して頂きました。
それから酷い目眩はなくなり、今は安心して仕事に打ち込めています。
初回は問診が長いですが、原因を突き止めようと一生懸命考えていただるので、安心できます。
またとても親身に接してくださる先生なのでオススメですよ!
扶桑町 30代 会社員