完全予約制

VOICE 患者様の声

腹痛、食後の吐き気、食欲不振が楽になりました

腹痛、食後の吐き気で鎮痛剤や吐き気止めを月に一箱は使うような状態だった娘が昨年11月ごろより食欲不振になり朝ベッドからおきられなくなりました。
薬に対する怖さと不信感もあり、薬以外の治療がないかと検索していた時にフルミチ鍼灸院と出会いました。
症状を伝えると的確に見立てて下さり、治療が始まりました。
4年くらい薬を飲み続けていたので、急に良くなることは難しく、一進一退の時もありました。私はすぐ不安になってしまい、その都度先生に相談ばかりしていたのですが、どんな時も「大丈夫です!必ず良くなりますから」と言い続けてくださり、その言葉に励まされ、今、娘は元気を取り戻し、春から学校生活を楽しんでいます。
4ヶ月前が嘘のようです。
薬で症状を治めている方、ぜひ一度フルミチ鍼灸院で相談してみてください!

 

10代女性 学生

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済使えます。

フルミチ鍼灸院
〒490-1201 愛知県あま市古道長田451-1
駐車場 / 店舗前に2台分ございます。
名鉄津島線「七宝駅」より徒歩15分

診療時間
9:00-12:00 × ×
14:00-19:00 × ×

月曜~土曜 /
午前 9:00-12:00、午後 14:00-19:00
午後19時が最終受付です。
【休診日】水曜・日曜・月曜日の祝日は休診です。詳しくはお問い合わせください。

LINEで予約

電話で予約

カンタンWEB予約