スギヤマ治療院

土曜日午後も診療駐車場有

名鉄七宝駅から北へ1km

ブログ

カブトムシ生活

新たな命

 

以前もブログでアップしたカブトムシ生活

お盆過ぎにメスを投入し、今日土を整理していたらありました。

小さいですが幼虫もいました。

 

まだまだ成虫も生きていますので育てていきます。

 

施術のお問い合わせはこちら

スギヤマ治療院

愛知県あま市古道長田451−1

052−770−4154

 

 

くれよん×スギヤマ治療院・初めての方限定企画のお知らせ

くれよん7月号をお読みの方へ

 

地域のフリーペーパーくれよん

7月1日発行のくれよん7月号の健康特集ページに当院が初掲載されました!!

ひとりでも多くの方に鍼灸の存在を知っていただき、人生が変わる経験をしていただきたいという思いです。

 

【清須・あま版】

【津島・愛西市版】

くれよんの担当である吉田さんがいち顧客として施術を受けられて感じたことがそのまま掲載されております。

非常に即効性に驚かれていたのが印象的でした。

なおこのくれよんは清須・あま市の65,000世帯と津島市の46,500世帯のポストに投函される予定です。

大きさ的には1/4ページに載せさせて頂いております。

 

特典

ページにもあるように特典がございます!

〈対象者〉

・ご予約の際に「くれよんを読んだのですが・・・」と言ってくださった当院のご利用が初めての方

〈特典内容〉

・初検料通常2,000円(税別)→0円

・医療メーカーユニコのホットゲルプレゼント

〈このような方へ〉

腰痛でずっと悩まれている

便秘でマグネシウムを飲んでいるけれどなかなか良くならない

病院に行ったものの腱鞘炎、バネ指が変わらない

お子さんが部活をやっていて怪我が長引いている

などなど。

 

もちろん個人差はありますが鍼灸で早期解決ができるかもしれません。

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

施術のお問い合わせはこちら

スギヤマ治療院〜古道院〜

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

メンタル×鍼灸セミナー

セミナーのご案内

今日は仲間の先生がメンタル疾患に対しての鍼灸セミナーを行うとのことでその告知です。

セミナー講師の米倉先生はメンタル疾患治療のエキスパート。

説明も非常にわかりやすい先生なのでこれからメンタル疾患をアプローチしていきたいという先生にはオススメの内容であると思います。

 

日時:7月28日(日)13:30〜17:00

対象:学生、鍼灸師

料金:7,000円

 

ご興味のある方はぜひ上記チラシ画像を参照にお問い合わせください

ニュース


2019年9月2日 フリーペーパーくれよん読者限定企画のお知らせ くれよん9月号の健康特集ページに当院が掲載されました! くれよんをお読みになられた当院のご利用が初めての方限定でおトクな特典があります!詳しくはこのブログをお読みください!

2018年3月29日 メディア掲載のお知らせ 赤ちゃんを産み育てる女性の応援webマガジン「Happy Angel」P.14にスギヤマ治療院が掲載されました。

2018年9月22日 産後バネ指 20代女性 鍼灸治療症例報告 ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る