頭痛・腰痛・自律神経失調症・イップスならスギヤマ治療院へ

スギヤマ治療院

土曜日午後も診療駐車場有

名鉄七宝駅から北へ1km

ブログ

本日のクレジットカード決済について

大変申し訳ございません。

クレジットカード決済のアプリが入っているi padにゴーストタッチ症状が出ておりi padが使えない状態になっております。

本日午後を使って復旧作業を進めて参りますのでご無理いいますがよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

愛知県あま市古道長田451-1

052-770-4154

9:00~19:00(12:00~14:00は休憩)

チラシ設置店舗②

昨日に引き続きチラシ設置店舗のお知らせです。

昨日はボルダリングのジムである魚動クライミングジムさんを紹介させていただきました。

 

今回も愛知県一宮市の店舗です。

お見せの外観ではなくまさにお店の顔

宝石の愛道の店長の大宮さん

 

彼は僕の大学の後輩です。

数年前までアメフトを現役でやられていましたが現在は引退しトレーニングに没頭。

身体も絞れてきて継続は力なりを証明し続けています。

 

今回チラシを設置するという情報を開示したところ立候補してくださりました。

少し柔らかめなデザインのチラシを作成して設置してあります。

ありがとうございました。

 

<店舗紹介>

宝石の愛道

〒494-0001

愛知県一宮市開明字名古羅67-1

TEL:0586-45-7679

お客様用駐車場4台完備

東海北陸自動車道 尾西ICから車で約5分

東海北陸自動車道 一宮西ICから車で約10分

 

チラシ設置店舗①

ここのところ症例がたまっておりその公開にフルパワーを出しておりました。

今日は違うネタです。

 

チラシ設置店舗の御紹介です。

魚動クライミングジムさん

愛知県一宮市のボルダリングのジムです。

当院は手指や手首の症状に力を入れております。

なぜなら整動鍼を導入後、バネ指や手首の腱鞘炎にお悩みの方と接する機会が多くなりました。

しかし、それまでどこにいったらいいのかわからなかったという患者さんのお悩みがあることを知りました。

そこで思い立ったのがボルダリング。

ボルダリングは現在、人気スポーツであり、ルールは違うものの東京オリンピックでスポーツクライミングという種目があるくらい注目を集めています。

そして指のケガが多い。

ひとりでも多くの方に鍼灸によって指に鍼をしなくても良くなる事を知って頂きたくて設置させていただきました。

ありがとうございました。

 

<店舗の紹介>

魚動クライミングジム

〒491-0878 愛知県一宮市水附町43-1  

TEL 0586-85-8876

年中無休 (臨時休業することもあります。)

平日  13:00~22:30

土日祝日   10:00~20:00

 

KNOCK OUTスーパーライト級王者不可思選手ご来院

今日は先日KNOCK OUTスーパーライト級チャンピオンに輝いた不可思選手がご来院されました。

KNOCKOUTのベルトの重みを感じました。

このベルトは世界にひとつしかなく、まだひとりしか巻いていません。

重量も5キロ以上あって本当に重かったです。

 

そして、鍼にて治療をさせて頂きました。

非常に即効性があり、すぐに動きの面で変化がみられました。

更にここからの飛躍が楽しみです。

 

また、当院にはこの2枚の写真があります。

右は入れ替えをしました。

右側はそのKNOCK OUTスーパーライト級のチャンピオンベルト。

左側はウィキペディアには載っていないナゴヤキックのベルト。

この両者の間は7年。

7年の間、格闘技氷河期があり過去のK-1が消滅してから格闘技はメディアには映らない、プロと言っても肩書きだけで食っていけない趣味の様な分野でした。

 

しかし彼はそんな時代でも人並みならぬ努力を継続して、環境も変えて、ひとつひとつのタイトルを獲得して、それに合わせるかのように時代も変わってきて、試合も世界に向けて配信されるようになり、今では格闘技で飯を食っています。

 

そう。

人は数年で“変われる”

それは“時代の流れをも味方をする”

そんな自分へのメッセージをこめて2枚の写真を置くこととしました。

 

さらに自分も頑張ろうと思った一日でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

愛知県あま市古道長田451-1

052-770-4154

9:00~19:00(12:00~14:00は休憩)

LINE@の導入

おはようございます。

 

このたびLINE@を導入しました。

LINE@とは何かと言いますと、簡単に言えばお店のLINEです。

 

今まで予約の方法と言えば電話、僕と連絡が取れる人はメッセンジャーなどでしたがそれにLINE@が加わりました。

 

例えば、学校にいて『ちょっと股関節つまって走りにくいから明日の予約が取れるかLINEしてみよかな』という衝動的欲求にも対応可能になったわけでございます。

 

登録の仕方は非常に簡単!!

友だち追加

この友達追加ボタンを押すだけで登録可能!

ぜひご登録下さい。

 

※なお、当日は施術に入っている場合対応ができないことがございますので直接お電話がベターです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スギヤマ治療院~古道院~杉山英照

愛知県あま市古道長田451-1

052-770-4154

9:00~19:00(12:00~14:00は休憩)

ニュース


2018年3月29日 メディア掲載のお知らせ 赤ちゃんを産み育てる女性の応援webマガジン「Happy Angel」P.14にスギヤマ治療院が掲載されました。

2018年9月22日 産後バネ指 20代女性 鍼灸治療症例報告 ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る