フルミチ鍼灸院

土曜日午後も診療駐車場有

名鉄七宝駅から北へ1km

ブログ

本日リニューアルキャンペーン最終日

本日最終日!

10月12日に中日新聞折り込み広告にて配布したこのチラシ

本日が最終日となります。

折り込みびから数日経っても捨てずにチラシを持っていてきてくださる患者さんもいらっしゃり、本当に感謝、感謝です!

 

お昼過ぎに若干の空きがございますのでお困りの方はぜひご連絡ください。

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

リニューアルキャンペーンも残りわずか

残りわずか!

10月12日〜行ってきたリニューアルキャンペーンも今日を入れて残すところ3日。

 

初めての方

通常6,800円のところ半額で提供させていただきます。

 

・腰痛

・突発性難聴や耳鳴り

・便秘

他の医療機関に行ってもなかなか良くならないという方におすすめです。

 

予約が混み合っておりますのでお電話にてご確認ください!

お待ちしております!

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

被災地にタオルを寄付

被災地にタオルを寄付しました

台風被災地にあま市を介してタオルを寄付しました!

家や院で使っていたものです。

このタオル寄付の詳細↓

☆急募☆ 台風19号被災地支援に伴い『タオル』を募集します!

記録的な大雨をもたらした台風19号により、全国各地で多くの人的被害、建物被害等が発生しております。

被災地の地元社会福祉協議会を中心に、災害ボランティアセンターの開設が少しずつ進んでいるところであり、本会としましても義援金や支援金の募集を始め、支援の在り方について検討しておりますが、その一環で、下記の通り水害支援活動に不可欠な『タオル』の募集を行いたいと思います。

この募集は、直接支援を検討している日本福祉大学を通じて、愛知県社会福祉協議会からの求めに応じるものです。

つきましては、被災地に行けなくてもできる支援の一つとして、『タオル』の募集及び、広報や呼びかけにご協力いただけると幸いです。

まずは大学の支援活動に役立てていただくことを考えておりますので、よろしくお願いいたします。

1.募  集 タオル(サイズの指定はありません)

       ※1本からでも結構です

       ※新品に限らず、極端に傷んでいなければ使い古しのタオルでも構いません。支援内容によって使い分けます。

2.募集期間 10月26日(土)17時00分まで

3.募集方法 お手数をお掛けしますが、あま市社会福祉協議会ボランティアセンター(甚目寺総合福祉会館内)までお持ちいただきたいと思います。その他、10月19日(土)にあま市民病院で開催される『病院祭り』や、10月26日(土)に甚目寺総合体育館で開催される『第3回あまのわ』において、社会福祉協議会のブースでも受付しています。

4.そ の 他 広く呼びかけを行っていきたいと思いますので、重複することもあるかもしれませんが、ご所属のグループや団体、職場、ご家族等にも無理のない範囲で呼び掛けていただければ幸いです。

【連絡先】                      

社会福祉法人あま市社会福祉協議会ボランティアセンター

あま市西今宿馬洗46番地(甚目寺総合福祉会館内) 

TEL:052-443-4291 担当:水野・鷲見

 

僕も知り合いのSNSで知りました。

小さなできることからやっていきたいです。

どうやら明日まであま市福祉会館でやっているようなので不要なタオルがある方はぜひ!

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

キャンペーンも残り1週間

リニューアルキャンペーン

中日新聞折り込み広告に入れさせていただいたチラシ

この甲斐あってか予約の枠が埋まる日がございます。

これをきっかけに数ヶ月お悩みだった症状が良くなった方もいらして本当に嬉しく思います。

その後の生活や人生を明るく送るお手伝いができて良かったです!

 

10月31日が期限となっておりますのでお体のことでお悩みの方はぜひご相談ください。

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

 

 

 

リニューアルイベント盛況

今日は満員

 

月末までやっている新患さん向けのイベント。

初回半額。

今日はそれもあり、朝から最終まで満員でした。

明日も空きが少なくなっておりますが時間は調整させて頂きますのでお問い合わせください。

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154

ニュース


2018年3月29日 メディア掲載のお知らせ 赤ちゃんを産み育てる女性の応援webマガジン「Happy Angel」P.14にスギヤマ治療院が掲載されました。

2018年9月22日 産後バネ指 20代女性 鍼灸治療症例報告 ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る