自律神経失調症、腰痛、鼻炎専門 医療従事者も利用されるフルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

それぞれの終わりと始まり

2020年シーズンお疲れ様でした

愛知大学アメリカンフットボールさんのシーズンが終了しました。

※写真は公式FBから引用

 

今年はコロナの影響もあり、変則的なシーズンであったと思います。

その中でも有終を飾ったメンバー、スタッフさんお疲れ様でした。

 

僕は縁がありこの代の4年生の一部と関わらせて頂きました。

僕らにはなかった思考を持っていて本当に素晴らしい学生さんと関われたことを嬉しく思います。

この日は終わりでもあり、始まりです。

学生時代の4年間。

部活をやっていない学生さんはたくさん時間があり、心のどこかでなんか羨ましいという気持ちもあったかもしれません。

そのためすごく長く感じたこともあったでしょう。

数年してみればあんなに長く感じた4年ってあっと言う間だったなぁと振り返る日がきます。

しかし薄れないのは仲間との絆。

誰かの結婚式があればそれぞれの「今」を楽しく話せる。

そんな関係性は部活をやっていなかったら得られないですしね。

僕に至っては全く世代が被ってない人とこうやって接点を持つことも出来ています。

 

人と人との関係性。

それを運んできてくれるのが学生スポーツの良いところなのかなとも思います。

 

4年生の皆様

今日が始まりです。

次なるステージでもこの経験を生かして頑張ってください。

 

『杉山さんがいたから助かりました』

あの一言に全てが詰まっております。

僕はこれからも次の世代の人が来た際は全力で仕事をします。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年3月24日 新型コロナウィルスにおける当院の対応・臨時休診の可能性について 詳しくはこちらをお読みください»

2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る