あま市の鍼灸「自律神経・お腹のお悩み専門」フルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

アチーブメントのアシスタントに行ってきました。

貢献の心

2021年の夏から能力開発を行っているアチーブメント株式会社の講座に通っています。

一番最初の目的は目標を見失ってしまったからでした。

実は独立をしてから数年売り上げを追いかける日々でした。

いつしか数字がビジョンになっていてその数字を達成したら燃え尽きてしまい次に何を目指せばいいのか分からなくなってました。

 

そんな時に出会いました。

その後、自分が潜在的に抱えている心のブレーキ。

自分自身の真価本領に気づいたり、人間関係の築き方も変わってきたと思います。

 

次に僕は分かち合いのステージに入ります。

セミナーのアシスタントをしてきました。

僕はアチーブメントで学び始めてから心の奥底から「あなたはできるよ!」という思いがあります。

3日間全力で人の人生をアシストしました。

かける言葉の背景には『できる!』

不安そうな方が元気に挑戦していく様子に触れることもできました。

 

人は過去。

経験したことで作られていると思います。

叱られて、叱られて、叱られたくないから結果を出してきた人はそれしか情報がないので自分も他者を叱ることで結果を求める傾向があると思います。

もしかしたら相手は常に叱られるから心の奥底で自信の無さがあるかもしれません。

僕もその傾向があったのでわかります。

 

ですがアチーブメントに参加して分かった事があります。

関わり方は選択する事ができるという事です。

 

治りが悪い患者さんがいたとします。

それは事実。

 

「あなたそんな考え方だから治んないんですよ!」

「最近、◯◯さん、何かありましたか?(略)そうですか。ご家族にこんなに痛いのに頑張ってる自分をわかってほしいんですね」

このように解釈次第で全然その後の未来は変わってくるわけです。

 

アチーブメントでこのような選択理論心理学というのを学んだ事で僕は鍼灸師としても人としても変われました。

今後も、自分の成長と他者への貢献をしていく事で縁あるすべての人を幸せにしていきます。

 

さて、一つの情報。

物心ともに豊かな女性が登壇します。

ここまで来る過程で艱難辛苦あったと思います。

今、自分も課題を抱えられているという方はぜひ一度ご参加ください!

経営者、幹部、人に教える指導者の方は特にオススメです。

~オンライン講演会・目標達成の技術~

※頂点への道講座・無料体験説明会※

[日時]2月20日(月)18:30~20:30

[開催方法]オンライン(ZOOM)

[参加資格]どなたでもご参加いただけます

[費用]無料

[定員]300名限定

[お申込み方法]こちらよりお申込みください✨

↓↓

https://achievement.co.jp/service/experience/230220/

お申込み期限:2023年2月18日(土)23:59まで


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

無事終わりました。

国府宮はだか祭

僕の所属している美和の会は願いの布を巻いた笹の奉納が目的。

今年は参加者も少ないため僕らは13:30には奉納完了。

終始楽しくやれました。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

臨時休診日

祭礼のため臨時休診です。

祭礼というのは国府宮はだか祭りです。

 

お電話が繋がりにくいのでご連絡はLINEでお願いします。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

明日は臨時休診です

国府宮はだか祭り

明日は3年ぶりの国府宮はだか祭。

これは準備の様子。

明日はこの写真のライスセンターから国府宮まで練り歩きます。

 

お休みになります。

電話が繋がらないのでLINEでご連絡ください。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»

Instagram
電子問診票
ページのトップへ戻る