あま市の鍼灸「自律神経・お腹のお悩み専門」フルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

伝えたい言葉

ありがとうございます

今、新型コロナウィルスの影響もあり、行動が自粛されている期間です。

もはや楽観視できる状況ではないと言えます。

 

最初は流れてきた情報をベースに考えた時に“たちの悪い風邪”くらいに捉えていました。

マスクも罹患している人には意味があると捉えていて最初はしていなかったし、消毒や手洗いは職業柄頻繁にするので大丈夫だと思っていました。

しかし、志村けんさんの一件以来見知らぬ誰かが家族と死に目に会えない状況を自分が作ってしまうのではないかと思い、今も営業しながらも試行錯誤が続いています。

 

このような有事でも変わらず施術を受けに来てくださる。

予約のキャンセルをされる方もすごく丁寧にご連絡をくださる。

何とかして自分の身体の状態と向き合いたい方がインターネットを見られてご来院される。

既存の患者さんがご友人を紹介してくださる。

実にありがたいです。

 

当院は本日5月2日をもちまして4年の営業が終了。

GW明けの5月7日で5周年となります。

先日カルテを見直していました。

初めの頃に通っていた幼児が小学生に、その頃通っていた野球部の高校生がもう社会人になっているんです。

なんか感慨深さを感じました。

時間が流れれば色んなことが起こります。

問題があり、柔軟に変化をする。

僕個人で言えば治療の方法も変えたりしてきました。

だから良いものを提供することができたと思います。

これからも勉強を重ねていきます。

 

最後に。

今はみなさんが本当に大変な時期ですがそんな中、僕は大切なことを受け取っています。

それは自分の院の在り方です。

今まで通ってくださった皆さんが僕に教えてくれたと言っても過言ではありません。

鍼灸の施術を通じて人生のターニングポイントにいる存在、人生と言う旅の途中で立ちもどれる場所、立ち寄れる場所。

そんな場所でこれからも在りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古長田451−1

052-770-4154

 


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»

Instagram
電子問診票
ページのトップへ戻る