フルミチ鍼灸院

土曜日午後も診療駐車場有

名鉄七宝駅から北へ1km

ブログ

鍼灸師の航海⑧ 新たなる航海へ

新たなる航海へ

現在、僕は気持ちと技術を小脇に抱えてひとつの船着場にいます。

船着場から過去を振り返ってみると今までやってきたことは本当に貴重な経験で失敗は何ひとつなかったと思ってます。

なぜなら全てはうまくいっている過程での出来事であるからです。

そりゃ、大幅に舵を切りからかしていますけどね。

全て必要なことでした。

おかげ様で出会えた人もいたので感謝です!

 

次の海路へ

スギヤマ治療院は骨格調整・マッサージ・鍼灸とオールラウンドな形をとり、2015年5月に開院。

その幕を2019年10月9日午前で降ろします。

ご来院頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

2019年10月9日午後からフルミチ鍼灸院として新たなる航海に出ます。

 

コンセプトとしては、

鍼灸に出会うことができずに自分の不調で悩まれている方のお力になり、その方の人生が大きく変わるターニングポイントとなる院を目指します!!

 

またこれから皆様と新たなる航海の旅路を歩んで行くことが本当に楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。

 

まとめ

鍼灸師の航海①大きな船着場に到着

鍼灸師の航海②荒波が吹き荒れた2017年秋

鍼灸師の航海③分からないの壁

鍼灸師の航海④アンマッチ

鍼灸師の航海⑤ノアの箱舟

鍼灸師の航海⑥エンジンの組み替え

鍼灸師の航海⑦感謝と生まれた航海のミッション

 

ニュース


2018年3月29日 メディア掲載のお知らせ 赤ちゃんを産み育てる女性の応援webマガジン「Happy Angel」P.14にスギヤマ治療院が掲載されました。

2018年9月22日 産後バネ指 20代女性 鍼灸治療症例報告 ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る