自律神経失調症、腰痛、鼻炎専門 医療従事者も利用されるフルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

ガミガミ子供に言ってしまう親という記事に関する考察

 

昨日、『ガミガミと言う親に訪れる数年後の苦難』と言うタイトルの記事を読みました。

https://toyokeizai.net/articles/-/384596?display=b

 

当院では産後うつや自律神経失調症で悩まれる女性の方も多くいらっしゃいますので非常に興味深い内容でした。

 

内容としてはまずはあなたが変わりましょう。

そしたら子どもは自発的にやるようになります。

ザックリとしすぎていますがそういったとても為になる時期でした。

 

うん。

わかる。

 

しかし、あなたの気持ちや考えが変わればの前に…。

あなたを含めた家事を行うお母さんたちは分刻みで行動をしなければなりません。

仕事に行って、帰って来る途中で子供を迎えに行って、そしてその後に夕飯を考えて作って実行をしないと。。。(略)

あなたを含めたお母さんたちは時間との戦いをしているわけです。

 

つまり何が言いたいかと言うと。

 

心の前にまず身体。

身体のケアがすごく大切です。

普段取っている補食を砂糖が多いものから腹持ちがいい炭水化物に変えるだけでも身体がエネルギー切れを起こさずに余裕を持ってお子さんに接することができるでしょう。

 

どうにもこうにも身体の疲れが抜けない場合。

鍼灸の出番です。

 

もしあなたが気持ちの余裕がなかなかない!

そんな時にお力になれるのが鍼灸院です。

 

その時はぜひお声がけくださいませ。

下記の連絡先に連絡をしてくだされば院長の私が電話に出ます。

「はい。フルミチ鍼灸院です。」と。

あなたがお悩みの時はお力になりますのでよろしくお願いします。

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451-1

052-770-4154


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年3月24日 新型コロナウィルスにおける当院の対応・臨時休診の可能性について 詳しくはこちらをお読みください»

2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る