自律神経失調症、腰痛、鼻炎専門 医療従事者も利用されるフルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

お腹の調子がずっと良くない…そのようなお悩みは抱えられていませんか?

過敏性腸症候群について

当院は肩こり腰痛だけではなく、メンタル面のお悩みも多く施術しております。

その中で併発している事柄として過敏性腸症候群と呼ばれるものがあります。

※いちばんわかりやすい過敏性腸症候群より写メして掲載

 

例えばあなたはこのようなお悩みはありませんか?

・通勤や通学中にお腹が痛くなる

・緊張する場面でお腹が痛くなり、トイレに駆け込む

・静かな空間でガスが溜まる

・朝トイレに行ったのに学校や会社に行くとお腹が痛くなり、便意を催す

などなど。

 

それが病院で検査をしても何の異常も見当たらない。

でもお腹の不快感や便通の異常が何ヶ月も続く病気を過敏性腸症候群と言います。

 

当院の鍼灸でも対応は可能ですのでぜひご相談ください。


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年3月24日 新型コロナウィルスにおける当院の対応・臨時休診の可能性について 詳しくはこちらをお読みください»

2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»


ページのトップへ戻る