あま市の鍼灸「自律神経・お腹のお悩み専門」フルミチ鍼灸院
ネット予約

愛知県あま市古道長田451-1 (名鉄七宝駅から北へ1km)

■営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00

■休診日 水曜日午後、日曜日、祝日の月曜日

土曜日午後も診療駐車場完備

ブログ

ブログ

沖縄首里城チャリティー

首里城再建チャリティー

先月焼失した首里城。

僕は大学時代に腎臓の病気で入院し、その退院祝いで母親と行った沖縄旅行。(確か退院して2日後)

その時に首里城に観光にいきました。

城壁が強そうで本殿含めた建物はすごく綺麗だったのを覚えています。

 

どこかしら自分の中で腎臓の病気を克服し、リスタートを切った思い出の場所なので思い入れがあり、今回の件はショックが大きいです。

 

何か小さなことからでもいいからお力になれればと思い行いました。

 

Twitterで流れてきたので寄付しました。

https://478xxx.stores.jp/items/5dbae4a85b61b4232c2082aa

 

ヨナハアヤさんというデザイナーさんが立ち上げたプロジェクト。

ヨナハさんは売上を首里城再建に全て寄付するとのこと。

すごくグッときたので思いを乗せて寄付しました。

 

頑張れ、沖縄!

甦れ首里城!!

 

施術のお問い合わせはこちら

フルミチ鍼灸院

愛知県あま市古道長田451−1

052-770-4154


ご予約・ご相談お待ちしております。

フルミチ鍼灸院へ電話をする

フルミチ鍼灸院と友だちになる

フルミチ鍼灸にネット予約する

ニュース


2020年2月4日 腰痛解決・病院では教えてくれない【連動】による鍼灸アプローチ 長年腰痛でお悩みの方は人生が変わります!
病院ではお話しされない腰痛が解決する当院独自の『連動』理論を徹底解説しております。
ぜひご覧ください。

ブログ記事も合わせてお読みください»

Instagram
電子問診票
ページのトップへ戻る